河鹿ギターアンサンブル&ラテンパーカッション会報

河鹿ギターアンサンブル&ラテンパーカッション会報

平成 26年 5月28日

発行人:大川 茉倫(第53代幹事)

拝啓 新緑の候、皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
私は、今年度、第53代幹事を務めております16期の大川茉倫と申します。
今年度の新入生勧誘におきまして、男性6名、女性8名、合計14名の新入生が入部致しました。2・3年生と合わせますと総勢30名となります。この人数で今年の河鹿を支えていくことになりました。

さて、今年も西南学院大学のチャペルで行われます第6回学術音楽会を初め、第33回福岡ギターフェスティバル、第36回西南学院大学合同演奏会「音楽の夕べ」、第53回定期演奏会等、多くの演奏を執り行うことになりました。

現在の河鹿の状況にいたしましては、2014年3月23日(日)に行われた、橋口武史さんによる演奏会を現役16期と17期が演奏させていただきました。少人数でございましたが、皆様のおかげで演奏会が無事成功できたことを嬉しく思っております。

6月に行われる第6回学術音楽会、第33回福岡ギターフェスティバルに向けて練習に励んでおります。これからもOB・OGの皆様方との様々な交流を通して、OBと現役との連携をより一層強くしていきたいと思っております。

今年度、また、これから先の河鹿にも、OB・OGの皆様方が情熱や愛を注いでいただけるよう、サークル員一同、日々精進していく所存です。これからも、どうぞご指導の程宜しくお願い致します。

非常に短く、また、拙い文章ではございますが、以上を幹事挨拶とさせていただきます。

平成26年度予定

6月11日(水)第6回学術音楽会  場所: 西南学院大学チャペル
6月21日(土)第33回福岡ギターフェスティバル 場所: ももちパレス
11月14日(金)第36回西南学院大学合同演奏会「音楽の夕べ」
場所: 西南学院大学チャペル
※12月予定  第53回定期演奏会  場所: 未定

幹 事:  大川 茉倫       副幹事:    沼野 優理香、石田 涼
O B係:  原田 勁吾       会 計:    前山 咲子
ラテン指揮:野間口 理子      クラシック指揮:神野 亜希
ステージマネージャー:田野 さゆり

※第53回定期演奏会日程会場について
定期演奏会は、毎年ももちパレスを使用しておりますが、今年は改装工事のため、使用できません。日程・会場は、決まり次第、OB・OGの皆様に連絡させていただきます。

 


河鹿活動情報

Posted by admin