第52回定期演奏会のお知らせ(現役生より)

52回河鹿ギターアンサンブル&ラテンパーカッション

定期演奏会のお知らせ

河鹿ギターアンサンブルOBの皆様へ

日時:平成25121()
開場:1730分 開演:1800
前売: 500円  当日: 600
(前売券 西南学院大学内生協にて販売 TEL 092-841-2400

場所:ももちパレス (地下鉄空港線藤崎駅徒歩1)

1ステージ ラテン コンボ  (ひこうき雲   他)
2ステージ クラシック   (くるみ割り人形 他)
3ステージ 4年生       (テイク ファイブ他)
4ステージ ラテンポピュラー (コパカバーナ  他)

拝啓 晩秋の候、河鹿ギターアンサンブルOBの皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、この度は第52回河鹿ギターアンサンブル&ラテンパーカッション定期演奏会のご案内をいたしたく、ご連絡いたしました。

 今年は、1年生が6人と例年にくらべ人数が非常に少ない状況で、また2年生3年生も決して多いわけではなく、定期演奏会ができるのか不安な毎日でした。

 しかし部員が少ないからこそ、皆で協力して河鹿を運営して行くことができたと思っております。いくつかの問題に直面したときも、部員全員でその問題を解決し、乗り越えていくことができました。

今年は、多くの演奏依頼をいただきました。コンサートや祝典でのゲスト出演、そして成人式では、マリンメッセで演奏させていただきました。

 このように多くの演奏依頼をいただくことで日々の練習にも力が入り、より内容の濃い練習ができたと思います。

 定期演奏会は、我々部員にとって集大成であります。この演奏会のために日々練習に励んできました。日頃お世話になりますOBの皆様には、是非ともご鑑賞していただきたいと思っております。

本年は、日曜日に定期演奏会を開催いたしますので、1人でも多くのOBの皆様に足を運んでいただきますようお願いいたします。

 OBの皆様のご来場を部員一同、心よりお待ち申し上げます。 

敬具

平成25118
52代幹事 渡邉 賢太


河鹿活動情報

Posted by admin