2008/6/4(水)西南音楽会開催♪
2012年2月16日
2008/6/4(水)17:00~福岡市民会館にて西南音楽会が開催されます。
みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。
開場:17:00 開演:17:30 終演:21:00
入場料:前売券 500円 当日券 600円
お問い合わせ:西南学院大学学術文化会総務委員会
TEL:092-823-3453
★河鹿の出番は7番目で19:40頃となっています★
演奏予定曲
Samba:Pepino Beach
Bossa Nova:ジェット機のサンバ
ChaChaCha:Estampa Cubano
Mambo:アゲハ蝶
関連記事

河鹿SNS
西南学院大学 河鹿ギターアンサンブル&ラテンパーカッション

2009/6/20(土)福岡ギターフェスティバルに出演します
下記の日時で福岡ギターフェスティバルに出演します。 土曜日となっておりますので、 ...

夏の強化練習日程(9/1~16)
河鹿ギターアンサンブル&ラテンパーカッションでは、下記の日程で 夏の強化練習を行 ...

2009/12/19(土)定期演奏会開催
2009年12月19日(土)にももちパレスにて第48回定期演奏会を開催します。 ...

55周年記念行事へのご参加ありがとうございました。
本日の55周年記念行事は、OB 90数名、現役30数名の参加で、盛況のうちに終了 ...

第57回定期演奏会(2018/12/24)の模様を河鹿Youtubeにて公開しました
昨年12/24に開催された第57回定期演奏会の模様を河鹿Youtubeにて公開し ...




