平成25年度 河鹿ギターアンアンブルOB会 役員各期代表座談会のご案内

2013年8月1日

平成25年7月30日

平成25年度 河鹿ギターアンアンブルOB会 役員各期代表座談会のご案内

河鹿ギターアンサンブルOB会各期代表の皆様へ

 今年は、大変暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本年8月24日(土)に河鹿ギターアンサンブルOB会役員、各期代表座談会を開催いたします。
座談会を利用してOBの皆様方の親睦を深め、OB会がさらに発展していくことを願っています。
つきましては、お忙しい中とは存知ますが、下記の日程で行いますので、皆様万事お繰り合わせの上、
お越しいただきますようお願い申し上げます。
座談会につきましては、前半は報告事項、後半に意見交換懇親会を行う予定としております。

ご出欠につきましては、はがきを同封いたしておりますので、8月12日着事務局まで返送お願いいたします。

※なお、座談会終了後、午後6時頃よりじゃがいも弐番館懇親会を行います。
会費は、3,500円です。
こちらもはがきにて出欠のご返事をお願いします。

※座談会、懇親会の出欠につきまして、下記明石までメールのご連絡でも結構です。

河鹿ギターアンサンブルOB会事務局
事務局長   三善 達哉
連絡先 副事務局長 明石 光生
mail : akashi@mx21.tiki.ne.jp
※ご不明な点がございましたら事務局(明石)までご連絡ください。

 

※河鹿ギターアンサンブルOB会役員各期代表座談会

日時 平成25年8月24日(土) 午後3時~午後5時30分頃まで
場所 西南学院大学コミュニティーセンター2F会議室

懇親会 午後6時より
じゃがいも弐番館 TEL(092)822-6222
住所 早良区西新3-12-7