第51回定期演奏会閉幕

第51回定期演奏会閉幕

第51回定期演奏会が無事閉幕いたしました。

今回の演奏会は、2つの意味で河鹿本来のいい流れを作ってくれました。
1つは、コンボやラテンステージにラテン音楽の選曲が多く、楽器構成のバランスが非常にとれていて、
選曲とアレンジがすばらしいものでした。
また、演奏は生楽器を軸とし、曲の中でギター、パーカッション、フルート、ピアノ
それぞれに効果的な見せ場があり、パフォーマンスでも盛り上げてくれました。

リズムセクションの技術もここのところ年々上がってきまています。
4年生ステージは、スパニッシュの三重奏を行った後、クラシックギターによる合奏で、
4年生らしい落ち着いた合奏でした。

定演の演奏は、右のYOUTUBU河鹿チャンネルにUPされていますので、是非見てみてください!

来年現役は、1月14日(月)成人の日にマリンメッセで演奏することが決まっています。
当日の様子は、ニュースなどで放映されると思いますので、
もしかしたら河鹿の演奏の様子が見れるかもしれません。

最後になりましたが、今年は昨年の倍近い60名前後のOBの皆様方々に
ご来場いただきました。遠くは、関東、関西、四国からもお越しいただきました。
本当にありがとうござました。

今後とも河鹿のご支援を宜しくお願いいたします!

ラテンコンボステージ「Primavera」
http://www.youtube.com/watch?v=c_lL7mtUrC0
ラテンポピュラーステージ「情熱大陸」
http://www.youtube.com/watch?v=YMccIOYSdg4

河鹿ギターアンサンブルOB会事務局より