平成24年度 河鹿ギターアンアンブルOB会 役員ブロック代表座談会のご案内

平成24年7月25日

平成24年度 河鹿ギターアンアンブルOB会 役員ブロック代表座談会のご案内

河鹿ギターアンサンブルOB会ブロック代表の皆様へ

ブロック代表の皆様いかがお過ごしでしょうか?

本年も8月25日(土)に河鹿ギターアンサンブルOB会役員、ブロック代表座談会を開催する運びとなりました。
座談会を利用してOBの皆様方の親睦を深め、OB会がさらに発展していくことを願っています。
つきましては、お忙しい中とは存知ますが、下記の日程で行いますので、皆様万事お繰り合わせの上、
お越しいただきますようお願い申し上げます。
座談会につきましては、前半は報告事項、後半に意見交換懇親会を行う予定としております。

お車でのお越しの場合は、大学内には駐車できませんので、最寄の駐車場へお止めください。

ご出欠につきましては、はがきを送付いたしておりますので、8月10日までに事務局まで返送お願いいたします。
以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

※なお、座談会終了後、午後6時頃より西新のお店で懇親会を行います。
開催場所は、当日報告いたします。参加費は、3,500円ほどを予定しています。
こちらもはがきにて出欠のご返事をお願いします。

河鹿ギターアンサンブルOB会事務局
事務局長  三善 達哉
連絡先 副事務局長 明石 光生
TEL(092)805-3288 FAX(092)805-3295
mail :akashi@mx21.tiki.ne.jp

※ご不明な点がございましたら事務局までご連絡ください。

※河鹿ギターアンサンブルOB会役員ブロック代表座談会

日時:平成24年8月25日(土)午後3時~午後5時30分まで
場所:西南学院大学コミュニティーセンター2F会議室

懇親会西新のお店で午後6時頃より