河鹿ギターアンサンブルOB会事務局より

平成23年度は、役員事務局で転居、都合により副会長の村上珠美様、会計の永田洋子様、
渉外の日高園子様が退任されました。
短い間でしたが、OB会へいろいろとご協力いただき本当にありがとうございました。
さて、事務局に新たに09期の和佐直様、11期の清水悠次様を迎えましたので、改めてご紹介いたします。

ブロック代表につきましては、各期OBの住所変更等事務局への連絡及び事務局報告事項同期への連絡、
年1回(8月予定)の役員ブロック代表座談会の参加などがおもな役割です。 まだ、連絡がとれていない期が
ありますので、ブロック(期)代表に参加していただける方は、事務局までご連絡をお願いいたします。

●平成24年度役員ブロック代表座談会
平成24年8月25日(土)午後3時より西南学院大学内コミュニティーセンターで行う予定としております。
昨年は、13名の代表の方に参加いただきました。
今年も役員ブロック代表との間でOB会のあり方について話し合い交流を深めたいと思います。
本年は、座談会終了後、近くのお店で親睦会も企画しています。
座談会は、OB相互間の交流の場ですので、ブロック代表の皆様方お誘い合せの上是非御越し下さい。

●定期演奏会パンフレット広告掲載支援
河鹿ギターアンサンブル定期演奏会のパンフレットにOBの方々の個人や企業の広告掲載を募集しています。
サイズは、1/2ページ(縦11cm横15cm)、1/4(5cm15cm)、1/8(5cm7cm)程度です。
広告掲載料は、それぞれ2万円、1万円、5,000円になります。 掲載をお願いしていただける方は、広告見本を
FAX(092-805-3295)またはメール(akshi@mx21.tiki.ne.jp)で事務局宛て8月末までにご連絡をお願いいたします。

●ホームページhttp://www.kajika-g.com/
フェイスブックhtpps://www.facebook.com/groups/kajikaguitar

●事務局からのお願い
第47回,48回定期演奏会パンフレットをお持ちの方で、事務局へ寄付していただける方は事務局までご連絡ください。

※住所電話番号等変更がある方へのお願い
住所等変更のある方は、こちらまでご連絡をお願いいたします。

河鹿ギターアンサンブルOB会事務局
事務局長 三善 達哉(80期)