河鹿ギターアンサンブルOB会事務局より

平成30年11月21日

河鹿ギターアンサンブルOB会事務局より

河鹿ギターアンサンブルOBの皆様へ

河鹿ギターアンサンブル第57回定期演奏会は、12月24日(月)“ももちパレス”(地下鉄空港線
藤崎駅バスターミナルより徒歩2分)にて行われます。
今年は、クリスマスイブに開催されます。 開場開演が早まっています。
(開場 16:00 開演 16:30) 是非、ご来場ください。

◎ 定期演奏会前売り券の入手方法について
本年も、前売り券を事務局で手配いたしますので、12月20日(金)までに下記まで連絡いただければ、当日、前売り金額でチケット交換いたします。

前売り券 500円 当日券 600円

(3歳以上小学6年生以下は、入場料無料です。演奏都合上、2歳以下は演奏会場への入場不可)

◎ 貸与ギター寄付買取りのお願い
貸与ギターにつきましては、現在、レギュラーも使用しているため、来年新入部員用に使用できるギターは、4,5本しかありません。引き続き、ギターの寄付、買取り(10年以内のギター1万円~2万円)を募集しています。事務局(明石)まで、連絡お願いいたします。

事務局より

◎ 歴代定期演奏会音源提供のお願い
現在OB会では、カセットテープなどの演奏会音源をCDに保存する目的で、歴代の定期演奏会、福岡ギターフェスティバルの音源の提供を募集しています。
つきましては、再生に問題ない程度の演奏会カセットテープをお持ちの方は、事務局(明石宛)連絡の上、送付ください。お借りいたしましたカセットは、CDに写し、カセットと一緒にお返しいたしますので、宜しくお願いいたします。(デジタル化にした場合、途中音源が飛ぶ場合がありますので、ご了承ください。) なお、CD、DVDをお持ちの場合もお願いします。

・定期演奏会
第1回~第20回まで、第22回~第45回まで、第49回、第51回

・福岡ギターフェスティバル
第2回~

以上、宜しくお願いいたします。



Comments are closed